令和5年1月末投資報告

1月の月末投資報告です。

今月はセブン銀行とヨロズの株を購入して、タマホームの株を売りました。

購入金額は先月よりちょっと減って3,805,827円で、時価3,246,800円で損益は▼559,027円でした。配当金は先月と変わりなく328,723円、売却益は33,543なので合わせて362,266円なので、トータルは▼196,761になりました。先月より46,000プラスになりました。

ブログを始めた昨年9月はマイナス50万円だったので4ヶ月で30万円近く損益改善できました。今の投資方法が自分にあっているのか、相場環境がいいのか分からないですがこれからもいい銘柄探して投資続けていこうと思います。

3月の決算ピークも近いので忙しくなりそうです。