12月中間報告

中間報告なので、昨日15日にアップしようと思っていましたが、本日は週末の金曜日で仕事もたまたま休みだったので更新が1日遅れました。

時価総額発表の前に、保有株の値動きが激しかったです。

ティーガイア(3788)が15日に、年初来高値の1893円をつけましたが、その日の午後下がりはじめて前日比マイナスの1747円が終値でした。1日で150円を超える変動でした。何もニュースが無いのに荒い値動きでした。

次にタマホーム(1419)の値動きが16日激しかったです。タマホームは先月15日に2400円を超えてから緩やかな上昇トレンドが続いていました。16日の朝は値下がりしてスタートしましたが、グイグイ上げて行き安値から90円近く上がりました。午後は勢い無くなって前日終値よりチョイプラスでした。

他の銘柄は日経500円以上の下げに引っ張られて小幅に下がってました。

本日の時価総額は3147550円で655647円のマイナス。配当金を引くとトータル326924円のマイナスでした。トータルのマイナスは徐々に減って来ています。なんとかまずトータルをプラマイゼロにしたいですね。