4月第四週の投資報告

 第四週目の投資報告です。含み損があると、ブログ書く気力がでないですね。

日経平均週の前半良くて、含み損から含み益に転換したのに木曜日ハイテク株の下げを受けて結局含み損に戻りました。NTTまた170円切ったので、168.2円、169.5円でそれぞれ1000株ナンピンしました。平均購入価格は175円台まで下がってきました。ただ含み損は6万円以上、長期保有するつもりだがいい気分はないですね。ここは我慢してNISA枠で買い続けます。

 先週の投資成績は、購入金額4476979円、時価総額4451760円、損益はマイナス25219円。配当金と売却益の合計は1003115円、トータルの投資成績は977896円。先週よりプラス5万円。

今週は円安が加速、1ドル158円。13年前にハワイに行ったときは1ドル80円前後だったのを覚えています。およそ半分になっています。これから更なる物価上昇が起こりそうです。