5月第一週目の投資報告、令和6年4月末投資報告

 まず、第一週目の投資報告からです。今週の売買はゼロです。JIAの決算発表を受けて1日にプラス300円のストップ高。2日の日も連続ストップ高を期待しましたがそう上手くいかず、来週以降の値動き値崩れしていかないか監視していこうと思います。

今週の投資成績は、購入金額4476979円、時価総額4612340円、損益はプラス135361円。配当金と売却益の合計は1003115円、トータルの投資成績は1138476円。先週よりプラス16万円。ほぼJIAの値上げで、残りはNTTの含み損が少し減ったため。

 4月末の投資成績は、4月末の時価総額を確認し忘れたので今回は5月1日の時価でトータルの投資成績を比較します。3月末がプラス1118855円で、5月1日がプラス1127356円なので8千円ちょっとのプラスでした。4月は株の成績はほぼ横ばいでしたが、ここの投資報告には出ていない塩漬けにしているトルコリラ債権の含み損が5万円ぐらい回復してました。