令和5年度月末投資成績の推移

 前回月末投資報告をまとめたのが令和5年11月末で、半年近く経ったので令和5年度でまとめてみました。

R.5.4        -60103

R.5.5      -104638

R.5.6     +250132

R.5.7     +406146

R.5.8     +558336

R.5.9     +697536

R.5.10   +790393

R.5.11   +787803

R.5.12   +808290

R.6.1   +1055935

R.6.2   +1042785

R.6.3   +1118855

R.6.4   +1127356

 

昨年度一年間でプラス118万でした。月平均だと10万円弱のプラスでした。このブログを開設した当初は、インカムゲインを月平均1万円が目標でしたのでだいぶずれてきました。投資金額も当初は244万ぐらいから447万まで増えてました。令和6年度は、5年度ほどは株価上昇が見込めないので月平均5万円プラス、年間で60万円を目標にしていきたいと思います。投資金額からすると利回り13%超えるので配当金だけでは無理ですね。どこかで利益確定をしていきたいと思います。