10月4週目の投資報告

 先週は、金曜日土曜日と連日で仕事終わりに寄るところがあってブログ気力残っていませんでした。持ち株も含み益減っていて書くネタもモチベーションもなかったです。

今週も乱高下続く日経平均ですが、24日に新しく銘柄買いました。全国保証:[7164]です。手数料込みで100株、478796円で購入しました。以前から狙っていたのですがようやく下げてくれたので4800円以下で買えました。優待のクオカードも欲しいし、インカムゲインもいいので長期保有になってもいいです。5500円超えたら売るかもしれないですがそれまではホールドの予定です。

本日の投資成績は、購入金額4831376円、時価総額4959620円、損益はプラス128244円。配当金と売却益の合計は615289円、トータルの投資成績はプラス743533円。

年内になんとかトータルの投資成績をプラス100万円超えしたいけど、来月の決算発表次第でしょうか。あとは最近調子のいい日本郵政に期待しています。年内に1400円超えてくれると嬉しいですね。