3月第三週の投資報告

 先週は仕事が忙しくて、昼休みは30分しか取れ無い状況でした。花粉のせいでのどをやられて、夜は咳も出ていて体調優れず、夜ご飯食べたらすぐ休んでいたので、投資報告が遅れました。

 先週購入したのは、松井証券:[8628]を300株、840円で購入しました。チャート的にはもっと安いときに買えた銘柄ですね。買う前に良く見てませんでした。高配当銘柄なので権利落ちが怖いけど日経平均上がり続ければ売買が活況になるので、証券会社の株もまだまだ上がって行くのではという読みです。

 15日終値の投資成績は、購入金額3461271円、時価総額3518560円、損益はプラス57289円。配当金と売却益の合計は1000565円。トータルの投資成績は1057854円。先週より約マイナス5万円。

 NISAの成長投資枠が残り135万くらいになりました。残り枠を日本電信電話につぎ込むか他に割安な銘柄無いか日々探索中です。